FC2ブログ

2018-10

エールホームのしるし

Aileshome(エールホーム)は
ちょっとかわったお家を建てています。

そしてエールホームのお家には、エールホームで建てた印が入っています。

IMG_0002.jpg

「おしゃれ~」っと
施主様にも喜んでいただいております(^∇^)ノ
外壁だけではなくご希望がありましたら内部に入れたりもします。

IMG_0893.jpg

リフォームのお客様からも、エールホームの印を入れたいとご依頼をいただきますが
エールホームで建築したお家だけのものになります。
そのためリフォームのお客様よりご要望がありました際は
イメージに合ったものをデザインしています。

IMG_2928.jpg

うさぎの好きなお客様の壁にいれました。

IMG_6535.jpg

ご家族の大切な言葉を入れるのも素敵ですよ。


一生に一度の大切なお家。
エールホームの印のおしゃれなお家をお建てします♪
リフォームのお客様は、壁に素敵な言葉をお入れします♪

★エールホームHP★
http://aileshome.jp/
★エールホームフェイスブック★
https://www.facebook.com/aileshome/
★お家に似合う素敵な雑貨販売★
おうちデコ雑貨Larasaraca
http://www.ie-zakka.net/

エールホームのかわいいグッズたち

こんにちは。
エールホームの川畑です♪
節分を過ぎ、暦の上では春ですが
まだ肌寒い日が続いていますね。
なのに・・・
うちの会社の暖房が故障してしまいましたΣ(´Д`*)
しかも、事務所側ではなく、お客様スペースの店舗側の暖房です((((;゚Д゚)))))))
修理を依頼していますが、部品の取り寄せで少々時間がかるそう。
真冬でなく、よかったです。

みなさま、ご来店の際は暖かい服装でお越しくださいませ

今日は、寒い中・・・
うちの事務所だけかΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お客様にもご好評のエールホームのかわいいグッズたちをご紹介します~♪

初対面のお客様も、お渡しすると
「うわ~かわいい!!」
と笑顔になります。
「細かいところまで、センスの良さが光ってますね」と言っていただいたこともあって
本当にうれしいです。

会社の封筒。
お見積などの書類や、資料、カタログを入れてお渡しする際に
どこの会社も社名入りの封筒をお使いになると思うのですが
エールホームは、封筒もお家のイメージ同様にかわいくデザインしています。

IMG_2420.jpg

IMG_2426.jpg

IMG_2429.jpg

先日、お客様にお会いした際に、「封筒がかわいいから大切に持ってます」と
以前、お渡しした封筒を大切にお持ちいただいていたのが、とてもうれしかったです。

エールホームは、オーダーメイドの家づくりのため
契約からお家が完成するまで、たくさんの打ち合わせをします。
そのたびに議事録を書いたり、色々な資料をお渡ししたりします。
そのため、施主様は打ち合わせの度に、荷物が増えるのです。

そこで、オリジナルBagを作りました!

IMG_2386.jpg

IMG_2389.jpg

エールホームオリジナル キャンバスタウントートバッグです。
厚手の生地で、A4ファイルも入る程よいサイズ。
ロゴのデザインもご好評いただいてます。

IMG_2387.jpg

このロゴは、モデルハウスの外壁にもスタンプしています。

IMG_9971.jpg

IMG_0002.jpg

ちなみに、私がデザインしていますヽ(´∀`)ノ
お客様のお家の、室内の壁や外壁に文字を入れたりする際にも
デザインさせていただいています。
エールホームはお家もオリジナルのオーダーメイドですが、壁のスタンプもオリジナルです。



そして、お引き渡しの際には、これ。
キーホルダーです。
3色作りました。

IMG_2396.jpg

IMG_2398.jpg

IMG_2394.jpg

お家の鍵や車のキーに♪
革製です。
ゴールドのちょい控えめなロゴがポイントです。


「かわいい!!」と言ってお使いいただいているお客様の声がとてもうれしくて
どんどんかわいいデザインが頭に浮かびます。
今後もエールホームオリジナルグッズが増えます。

OBの施主様にもお渡しいたしますので
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
暖房故障中のため暖かい服装でお越しくださいね。

★エールホームHP★
http://aileshome.jp/
★エールホームフェイスブック★
https://www.facebook.com/aileshome/
★お家に似合う素敵な雑貨販売★
おうちデコ雑貨Larasaraca
http://www.ie-zakka.net/

空間リフォームしませんか。

こんにちは(´∀`*)
Aileshome(エールホーム鹿児島)のかわばたです。

今年も残すところ、あと4日となりましたね。
みなさまにとって、今年はどんな1年だったでしょうか。

毎年のことながら、この時期になると1年を振り返り
あっという間だったとしみじみ思うのです。
そして、年が明けると「今年こそは・・・!!」と
いろいろな目標を掲げ、希望と野望に、満ち満ちした新年を
おめでたく迎え、気が付けばもう年末・・・w( ̄o ̄)w
くり返しですね(=∀=)

反省したり、希望に満ち溢れたりと、何かとアタマの中も忙しい年末ですが
12月26日前後でポストへ配布されています1月1日号の リビングかごしまさんを
せひ、ご覧ください。
表紙は酉年にちなんで、とり&たまごのおいしいものプレゼント企画が掲載されています。

その中にエールホームのチラシが入っていますので
大掃除も終わり、ゆっくりとご家族で過ごされるときに
ぜひぜひぜひ、ご覧いただけるとうれしいです(*´∀`人 ♪


  新築1年目から楽しめる
    プチリフォーム♪

 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ちょっと、衝撃的なタイトルですよね。
新築なのに、なぜリフォームをする必要があるのかと。

とりあえず、折り込まれていますチラシをご紹介しますね。

1年目からリフォーム表
(表面)

1年目からリフォーム裏
(裏面)

うちの店舗は、雑貨をディスプレイしているので
「見せてください」とご来店される方が多いのですが
「家がおしゃれだったらこんな雑貨を飾って暮らしたい。
 でも、うちの雰囲気には似合わない(。pω-。)」

と、落ち込まれる方や、うちのモデルハウスをご覧いただき
建築したメーカーさんでは、できないと言われ断念したけど
「やっぱりこんな雰囲気の空間にしたい!」との
お声をいただきます。

ぜひ、こんな方におススメです!
  ★やっぱりクロスを塗り壁にしたい!
  ★シンプルな空間を手作り感のある楽しい空間にしたい
  ★雑誌に出てくるような空間にしたい
  ★新築を建てたけど、雑貨などが飾れない、似合わない・・・
  ★壁だけのリフォームってできるの?
  ★壁やドアをエイジング塗装に塗り替えたい!
  ★リビングや寝室のドアを手作りのオリジナルに替えたい!

新築の方、築1年、5年、10年、20年以上の方にも
自由な空間づくりをご提案致します。
ご相談は、ホームページお電話にてお気軽にお問合せください(^∇^)ノ

「中古住宅+リノベーション」
「中古マンション+リノベーション」もお気軽にご相談ください。
実家の近くで暮らしたい!
お気に入りのエリアに土地がない!
新築だと予算オーバーしてしまう、など気になることはまずご相談くださいね。



★年末年始の営業★
下記期間は、冬季休業とさせていただきます。
2016年12月29日(木)〜 2017年1月5日(木)

■業務再開■
2017年1月6日(金)〜 通常業務

1年間大変お世話になり、誠にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
新年もよろしくお願いいたします。



リフォームもご相談ください

エールホームでは
リフォームのご相談もお受けしています!

サラサ裏1


家づくりなんでも相談会開催中です。
センスの良い間取りや、資金計画など
心配なことがございましたら、なんなりとご相談くださいませ。
また、今、お住まいのお家をお洒落にしたい!!などの
リフォームのご相談もお受けしております。

古くなったから、壊れたところを修繕したい とのリフォームより
エールホームにご依頼いただきますリフォームは
「空間の雰囲気を変えたい」
「中古物件を購入したのですが、エールホームのお家みたいにしたい」
とのご依頼を多くいただきます。

思い描いてきた理想のお家で暮らしたい!!
少しでもお家の雰囲気をお洒落にしたい!!
とお考えの方には、オーダーメイド住宅を専門として建築してきた
わたしたちだからこそ、お役に立てることがあるかもしれません。
お気軽にお問い合わせくださいね。


★エールホームHP★
http://aileshome.jp/
★エールホームフェイスブック★
https://www.facebook.com/aileshome/
★お家に似合う素敵な雑貨販売★
おうちデコ雑貨Larasaraca

http://www.ie-zakka.net/

かわいい家photo

こんにちは。
エールホーム広報担当のかわばたです。
もうすぐ夕方の6時ですが、日に日に涼しくなってきていますね。

先日、うちの母から
『エールホームっていい名前ね♪』
と褒めらられ、ちょっとウキウキしていると

「エール」ってフレーフレーの応援のことでしょ?応援してくれる家屋さんね』
と仰るではありませんか・・・

Yell ではなく Ailesなのです。
羽を意味しておりまして、家づくりにも
天使やうさぎ、小鳥などの羽のあるものたちでディスプレイされています♪

でも、Yellホームでも素敵な意味が込められた名前ですね。
素敵な勘違いをしてくれた母でした。
どうぞ、みなさま今後もエールホームを応援よろしくお願いします♪

今更のご報告ですが、9月の27日に
かわいい家の写真をたくさん掲載している『かわいい家photo』さんのサイトに
エールホームのモデルハウスを掲載していただきました。

キャプチャ2

森のプロヴァンスハウス~Aileshome Model House~
で掲載されています。

そして、『かわいい家photo』さんのフェイスブックでも紹介していただきました。

キャプチャ3

フェイスブックでは、たくさんの方からご支持をいただき
10/5現在では、2,178件のいいね!と32件のシェア、10件のうれしいコメントをいただきました。

そして、ランキングで1位もいただきました!

キャプチャ


全国の住宅メーカーさん、工務店さんの素敵な家がいっぱい掲載されている中で
たくさんの方にご支持をいただけたことを本当にうれしく思います。
全国展開ではなく、鹿児島市で、コツコツと家づくりをしている会社です。
他の地域の方にも、好評価をいただき認めていただけましたことで、
わたしたちAileshomeスタッフ一同、今後の家づくりの力をいただきました。

こらからも、鹿児島市からコツコツとこだわりの家づくりを続けてまいります。
今後もどうぞ、応援よろしくお願いします。


ホームページが、かるくリニューアルしました。
フェイスブックがどどーーんと大きく掲載しております。
フェイスブックもぜひぜひ、いいね!を.よろしくお願いします♪
かわいいphotoさんのバナーも貼りました。

かわいい家photoバナー画像242×84エールホームさま
かわいい家photo
かわいい家photoさんのサイトから
ぜひ、エールホームのお家をご覧くださいね。

かわいい家photoHP
http://kawaii-iephoto.jp
かわいい家photoフェイスブック
https://www.facebook.com/kawaii.iephoto/

★エールホームHP★
http://aileshome.jp/
★エールホームフェイスブック★
https://www.facebook.com/aileshome/
★お家に似合う素敵な雑貨販売★
おうちデコ雑貨Larasaraca
http://www.ie-zakka.net/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aileshome

Author:aileshome
鹿児島県で本格エイジング住宅を建築している会社です。

Facebook

Facebook始めました。 ブログとは違う記事を掲載しています。 施工例や素敵なおうちの工夫、ディスプレイ雑貨などの情報満載!
いいね!をよろしくお願いします♪

いいね!をお願いします♪

最新記事

雑貨Facebook

大好きな雑貨に囲まれ暮らす。 お家を素敵にする雑貨の情報をお届けします。
いいね!をお願いします♪

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

aileshome建売のお家 (3)
★エールホームよりお知らせ (15)
★伊集院町 Y様邸 (5)
★エールホームモデルハウス (6)
★空間リーフォーム施工例 (2)
★エールホームの雑貨施工術 (2)
★エールホーム施工例 (2)
☆エールホームお洒落な洗面 (4)
☆.エールホーム素敵なキッチン (1)
☆エールホーム魅力バスルーム (1)
☆エールホーム手づくりドア (1)
☆エールホームトイレも素敵 (3)
☆エールホーム和洋折衷の和室 (2)
☆エールホーム超素敵階段 (2)
☆エールホームくつろぎリビング (0)
☆エールホーム雰囲気いろいろ寝室 (1)
☆エールホーム夢見る子供部屋 (1)
☆エールホーム始まりは玄関から (0)
☆エールホームおしゃれ照明 (0)
☆エールホームかわいい外観 (1)
★まさかの未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR